ご挨拶とご案内

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

12月末からの体調不良につき、1月はブログをお休みさせていただきました。

今更で大変遅ればせながらですが、本年もよろしくお願いいたします。 

 大変ご心配をおかけいたしましたが、坐骨神経痛の原因を探るべく、年明けにMRIを撮影したところ、腰椎椎間板ヘルニアから…ということが判明しました。

通常生活を送れるようになるまで、1ヶ月ほどかかりり、もう少しお時間をいただき、2月16日からレッスン、セッション、3月1日からトリートメントを再開させていただく予定です。 

昨年からご案内しておりましたが、引き続き、香り、色、アートが融合したアロマ曼荼羅のモニター様を募集しております。

香りは一瞬にして脳に働きかけ、快・不快を判断します。

心地よい香りは、心にも体にも働きかけますが、その香りにはメッセージがあります。

アロマ曼荼羅とは、その香り(アロマ)を色(カラー)と曼荼羅(アート) で表現することにより、自分と向き合い、潜在意識にある香りからのメッセージを受け取り、より自分らしく、望む未来に近付くためのセラピーです。

 写真のように、フレグランスとお作りになった曼荼羅を額に入れてお持ち帰りいただきます。

 香りと色から今のご自分の望んでいることを知ってみませんか?

 ご予約フォーム  

こちらは、現在、アロマ曼荼羅マスターセラピスト認定のためのモニターとなっており、大変お得に受けていただけます。

ぜひこの機会に、ご利用ください。

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

植物と天体