お墓参り

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日はお天気も良く、気温も上がるとのことだったので、父のお墓参りに行くことにしました。

昨年11月末に行き、私の体調不良で放置状態。

お墓には、昨日誰かが来ていたようで、お花が綺麗で、お茶とコーヒーがお供えされていました。

今日も、当初の予定では、伯母にお線香をあげに行くつもりで、お墓はいつ行けるかな…と考えていたので良かったです。

午後、予定もあったので、昼食も帰宅する予定でしたが、時間もありそうだったので、コメダ珈琲へ。

いつも食事をしてしまうとお腹がいっぱいになってしまうので食べられないのですが、今日は、家族から少しずつもらうことにして、季節限定の白い恋人シロノアールに。

これでもミニサイズという…。

2月2日からのメニューとのことですが、他の店舗では終わってしまったという話も聞いていたので、食べられてラッキー😍

写真撮撮る前に、ソフトクリームを食べてしまったので、食べかけですみません😅

本当に今日は暖かく、ほんのり春のお花の香りを感じました。

明日は、お天気も崩れるようですが、段々、春が近付いてくるのを楽しみたいですね。

一緒に、飛散が多くなるものも増得ますが…😭

🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄🐰❄

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ベチバー