アロマ曼荼羅®マスターセラピスト認定用レポート提出!

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

2020年夏に受講した、アロマ曼荼羅セラピスト養成講座で、アロマ曼荼羅を自分で描けるようになり、10月から12月まで、他者にご提供できるようになるマスターセラピスト養成講座を終了し、翌年からモニターを取り始める予定でしたが、コロナ禍も落ち着かず、対面での症例取りが難しい状態。

そのまま、時間だけは経ち、何度かオンラインで、養成講座を再受講しつつ、屈折二年半。

昨年の9月のサロンリニューアルオープンからモニターをお願いし始めましたが、途中で私の体調不良でまた止まり…。

2月から再開し、先月10症例終わりました。

写真は8枚ですが😅

写真のコラージュ出来る枚数が9枚までだったのと、2回モニターをしていただいて方2名分は志向を変えた曼荼羅だったのもあり、みなさん、初めて描いた曼荼羅にしました。

最後のレポートが書き終わり、こちら10件分。

メールで送りましたー👏👏👏👏👏👏

まずは、ずっと引っ掛かっていたミッション終了です。

ご協力いただきましたみなさま、改めましてありがとうございました🙇‍♀️ 

🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷🐰🥚🌷

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

アロマ曼荼羅®マスターセラピスト認定用レポート提出!” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です