今月のアロマクラフトレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も灼熱地獄の1日でした。

昼間に出掛けないで済むように準備万端…が、そんな日に限って、子供の忘れ物を届けに行ったり、お米が無くて買いに行ったりになりました。

そんな今日は、この暑い中、レッスンとトリートメントでお越しいただけ、有り難い限りです。

冷たいドリンクと、体を拭くためにキンキンに冷やしたタオルとホットタオルと両方準備して、お好みのものをお使いいただきました。

今月は、虫除けのためのブレンドを作り、それを使った虫除けスプレーとスティックバーム。

昆虫忌避作用のある精油は、強い抗炎症作用の芳香成分が含まれ手いるものもあるため、そのあたりもブレンドしつつ、お作りいただきました。

アルデヒド類の精油も6種類の中から、お好きなものをお使いいただいて、精油のブレンドをお持ち帰りいただいたので、無くなったらすぐにスプレーは作っていただけます。

この夏もこれで乗り切れますね。

ご参加ありがとうございました。

🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

体感−4℃の香り

次の記事

のみゼミ