インスタグラムよりご感想

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨日よりだいぶ過ごしやすい…とは言っても、汗はダラダラでした🥵

池袋で済むと思っていた案件が進められず、銀座まで出向いてきました。

今日で良かった…。

さて、昨日はフラワー・水引クリエーターbrentwoodstyles のjoe先生がいらっしゃいました。

早速、インスタのストーリーにあげてくださいました。

今朝、昨日施術前後の写真を撮らせていただいていたのをお送りました。

その後、ストーリーにご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。(掲載の許可はいただいています。)

『ソフトタッチだから寝落ちしている間にお腹引っ込んでるし、手(の平)がね足(体側面腿から)から浮いていたのに、あとは手が足(体側面腿)に付いて(沿って)いた。』

『立った感覚も違った』…とのご感想。

お体が整い、立った時の感覚の違いを感じていただけたようです。

お花や水引講師、先週のお盆ではお花屋さん、近々ご案内する大山ハッピーゼミの実行委員長として多忙な中、少しでもお休みいただけたようです。

これからもお忙しいとのことで、ご自分ではあまり不調を感じていないご様子でしたが、またお休みにお越しください🥰

🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅🌻🍅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です