届いた

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日から子供が修学旅行。

お弁当で早起きでした。

そして、本日、エフェクティブタッチ®のお師匠匠小澤智子先生 の新刊ボディリーディングとタッチングの教科書 の発売日で、届きました。

エフェクティブタッチ®は、今まで何度かお伝えしてきましたが、施術前後にお体を拝見させていただき状況をセラピストと一緒にご確認いただく工程があります。

ボディリーディングをすることにより、ご自分の状況を知り、お伝えするホームケアを普段の生活の中で取り入れていただくことにより、お体が楽な姿勢をできるだけ長く保てるお手伝いをします。

まだ、拝読していませんが、現在受講している上級者クラスの内容も入ってるとのこと。

帯に記載されている「『体』が読めれば『施術』が変わる!」

姿勢はお一人お一人違いますので、同じ手技、同じ施術のわけはありません。

当サロンは、お体を拝見して、施術内容を組み立てるのに必要なボディリーディングを行い、筋膜や筋肉にアプローチし、密着した圧によるタッチング、そして香りを使って心身を整えます。

ぜひ、お試しください。

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です