今年のラベンダー届きました

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

明け方は雨が降り、気温もかなり下がっていましたが、朝には止み、お天気の良い1日になりましたね。

今日は満月。

スマホなので、綺麗には取れていませんが、肉眼ではとても綺麗に見えました。

さて、毎年楽しみにしているARTQ の今年のラベンダーの精油が届きました。

この時期に、その年の夏に収穫されたラベンダー精油。

その年で本当に自分香りが違い、ある年はオーガニック精油が華やかなだけど若い香りで、ワイルドが『The wild!』の荒々しい香りかと思えば、翌年はなぜか、ワイルドの方が甘い優しい香りだったり。

もー開けるのももちろん楽しみにだけど、この姿だけでキュンキュンします。

また、近々開封したらご紹介しまーす🥰

🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃🦇🎃

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です