後輩(友人)からの一言

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日も過ごしやすい1日でしたね。

そうは言っても、作業をしていたので、外に出たのは夕方近くです😅

さて、先日言われた言葉があるんです。

『このお仕事始めてから楽しそうですよね』

30年以上付き合いがある、コロナ禍を除き毎年最低3回は顔を合わせている銀行勤務時代の後輩から言われました。

後輩と言っても、全くそう思ってないのですが、もう1人いる後輩とそこは線引きされてるらしいです😅

最初は『この仕事始めようと決めてから、どれくらい経ちました?』から始まり、『やりたい!やろう!』と決めてから、干支を一周していることに気付きました。

のんびりペースにも程があるな…と思いつつ、そんなに経ったんだ…と思ったのですが、その後にもらった言葉が、上記の言葉。

習い事も色々してきて、国内外旅行をしたり、ご飯食べに行ったり、公私共に様々な時間を一緒に過ごし、それを知ってる彼女から言われて、そう見えるんだー、それって嬉しいなーと感じました。

私だけ楽しむのはもちろんNG🙅‍♀ですが、レッスンは楽しんでいただけることがまず第一と考えているので、私が楽しめなければ、受講してくださる方々も楽しくないですよね。

ただ、少しマニアックな方向に行くときがあるので、要注意😁

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

レモンの収穫