完全な私信

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は完全な私信です。

キミが生まれた日、初めて会ったのは病室。

それから15年後、我が家の子供(ワガコ)が生まれた時『この子(ワガコ)が中3になった時、何してるんだろう』と私の病室で言っていた当時高校が決まったばかりの中3女子。

今日、入籍するとのこと。

『ワガコが中3になった年の冬に結婚するらしいよ』と当時とキミに伝えてあげたいね。

最終的に姪っ子ができなかった私に、生まれた時からオバ以上の楽しみを与えてくれありがとう。

そして、おめでとう!

キミも出席してくれた私の式のブーケ

🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です