久々に福袋

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

年末の天気予報では、とても暖かくなるような予報だったような気がしましたが、寒い。

朝より昼間、夜の方が雨が降ったのもあり、気温が下がったようです。

航空機と海保の救援物資を運ぶ飛行機による事故があり、航空機の乗客は、全員救出でいたとのことですが、海保の飛行機は、被害が大きかったようです。

これから、事故原因等も解明されていきますが、地震の影響がこのようなところにもあり、とても心が痛みます。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

飛行機の事故が起こる前の記事午前中は、お墓参りへ行ってきました。

お線香などを忘れたり、バタバタとしましたが、行けて良かった。

その前に近くのホームセンターでお花を買ったのですが、福袋が目に入り、久々に購入しました。

中身は、家庭用品、1000円。

この辰のぬいぐるみがなぜか欲しくて。

これから1年間、サロンでお出迎えをしてもらおうと思います。

名前は辰哉です。

🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です