#7119

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

昨晩、子供が腹痛を訴え、本人が受診を望んだため、#7119の救急相談に電話をして、相談後、救急車の要請はせず、救急外来での受診を勧められたので、受診先の病院の連絡先を教えてもらいました。

三元日の夜ということもあり、もし、教えてもらった三箇所、受診ができなければ、救急車の要請をするように言われました。

幸いに、2箇所目で受診をしてもらえることになったので、そちらに行きました。

今、タクシー代わりやゴキブリが出た!など、信じられない理由で、救急車の要請があるらしく、救急車が足りないということが起きているらしいですね。

もちろん、救急車が必要な状況はありますが、必要な方のため救急車が出動できるように、配慮したいです。

ちなみに、子供は、結局理由がわからず、今日は昨日担当してくださったドクターからの指示で、今日は外来に。

血液検査、エコー、CTまで撮影しましたが、やはりわからず。

10:15位に到着して、帰宅したのは15:00でした。

まだ、痛みがあるようで、しばらく様子見で、少し落ち着きません。

🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍🐲🎍

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です