振替アロマクラフトレッスン

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、1月のアロマクラフトレッスンの振替を行いました。

振替等は臨機応変に対応させていただいています。

脂質に関してかなーり深く…(それでも足りないですが)お話しさせていただいたので、熱くなりすぎてすみません😅

脂肪のを説明するために、組織の分類から話してしまいました(笑)

それでもまだまだ知識が足りないなー。

今回は、ボディシャンプーと、ボディミルク。

ボディシャンプーは、柑橘系の香り、ボディミルクはティートリーとフランキンセンスの香りで、お好みの香りに仕上がったようでした。

ぜひ、お風呂とお風呂上がりを楽しんでくださいね。

 ちなみに、別日に同じクラフトを作った方から、ボディシャンプーをお風呂場に置いておいたら、中学生の息子さんが『いい匂いでスベスベ〜』と気に入っていたという感想をいただきました。

お風呂の時間に『良い香り』。大切です😍

💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️💝❄️

最後までお読みいただいきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

硬貨入金の有料化