アロマアナリーゼご感想

ご覧いただきありがとうございます。

東京都板橋区大山の自宅サロン

女性専用・1日1名様限定

ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…

aromatherapysalon

朋香(ほのか)

セラピストのともこです。

今日は、全国的に夏の日差しだったようで、群馬県では、最高気温が35度に到達し、猛暑日を観測したとのことです。

熱中症になる方も多いようで、これからはこまめな水分補給が必要ですね。

さて、当サロンでは、精油の香りから潜在意識にある、ご自分の望んでいることに気付くセッション、アロマアナリーゼ 、アロマ曼荼羅®セラピー の2種類をご提供しています。

今日は、イベントで出店もしたことがあり、今年も9月に開催するイベントに出店予定のアロマアナリーゼのセッションの際にお願いしたアンケートのご紹介です。

①香りをイメージすることはいかがでしたか?

楽しかった

②精油のメッセージと説明はいかがでしたか?

木乃伊と勝利(選んでいただいた精油のプロフィールから印象に残ったワード)

③アロマアナリーゼの率直な感想をお願いします。

楽しかった

④あなた自身に変化はありましたか?

後押しには、成ったと思います

⑤どのような方にすすめたいですか?

後一歩が踏み出せない方に選択肢として

⑥全体を通して、受けてみた感想、気になったこと、アナリストへのメッセージなどありましたらお願いします。

香りを通じて潜在意識への問い掛け楽しいひと時でした

50代 I様

幼少の頃過ごした景色がイメージできたということで、それにより、ご自分の望んでいることに気付くお手伝いができていたら幸いです。

ご協力ありがとうございました。

🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂🐸🌂

最後までお読みいただきありがとうございました😊

明日も笑顔が溢れる1日になりますように…✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

成長中

次の記事

剪定